回復はしてない。回復はしてないけど、とりあえず行動はしてる。空気が冷たくなってきた。そして、くしゃみが止まらない予感。どこかでマスク買っていかなきゃ。家にはいっぱい余ってるんだけど、してくるの忘れた。別にバンドやってる人ではないのですがね。あ、鼻水出てきた…。(;-ωW)/