回復はしてない。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

回復はしてないけど、とりあえず行動はしてる。
空気が冷たくなってきた。
そして、くしゃみが止まらない予感。

どこかでマスク買っていかなきゃ。
家にはいっぱい余ってるんだけど、してくるの忘れた。
別にバンドやってる人ではないのですがね。

あ、鼻水出てきた…。
(;-ωW)/