頭痛い…継続中。ただいま痛み止め飲みまして。なんとか…なって…るの…かなぁ?これは病院行かなくてはならないのだろうけど…。そんな予定は…ない。OTL…ってな訳でー。( `・ω・´)ゝ”これからまた行動開始ですー。ちょっと音源を買いに行くのですよー。とりあえずこの調子が持ってくれると良いのだけど…。(*・ωW)/