頭痛い…継続中。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ただいま痛み止め飲みまして。
なんとか…なって…るの…かなぁ?

これは病院行かなくてはならないのだろうけど…。

そんな予定は…ない。
OTL


…ってな訳でー。( `・ω・´)ゝ”

これからまた行動開始ですー。
ちょっと音源を買いに行くのですよー。


とりあえずこの調子が持ってくれると良いのだけど…。
(*・ωW)/