試行錯誤 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

削って、

型取って、

削って、

型取って、

また削って、

また型取って、

またけz…



時間にして1時間、じっくりやってきました。

いい加減腹減りました。
ハラヘリーナで…す…(躊躇)。


遠出しようと思ったけど、頭痛いから今日はパスしようかな。
頭というよりは右側のリンパ腺が痛い。
これは完全に風邪を引いたパターンだな。
気をつけねば。食い止めねば。


とりあえず家に帰るか。
(*・ωW)/