試行錯誤削って、型取って、削って、型取って、また削って、また型取って、またけz……時間にして1時間、じっくりやってきました。いい加減腹減りました。ハラヘリーナで…す…(躊躇)。遠出しようと思ったけど、頭痛いから今日はパスしようかな。頭というよりは右側のリンパ腺が痛い。これは完全に風邪を引いたパターンだな。気をつけねば。食い止めねば。とりあえず家に帰るか。(*・ωW)/