けいたい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

携帯電話で時計をみない自分からすると、
仕事中はともかく、家にいてもあまり携帯をみない。
いや、むしろ全くといってもいいくらい見ない。

ただ、最近はブログの記事を書くという、ある意味強迫観念の賜物で携帯をいじってます。
どこかに出かけるときは特に。

しかし、誰かといるのに携帯いじって話半分にするのは、
結構失礼な話じゃないかと思うんだよね。
話聞いてる?ってなるよね。


とはいえ、時計も携帯の方が正確だし、
Suicaも入れられるから便利よね。
進化ってすごいわね。
壊れたら最悪だけど。


ところで、ブログ更新を1日に何件もやってる人って、
電池持つのかね?
持たないでしょうね。
あ、この話は前にしたか。


じゃ、また後ほど。
(*・ωW)/


携帯電話よく見る? ブログネタ:携帯電話よく見る? 参加中