のんびり急ぐ。上下で服装ジャンルが違います。でも気にしません。秋だろうが、半袖の下は七分袖。だからそんなに寒くない。誰だよこんな所にゴミ捨てた奴は。ごめんなさい。ちょっと寒いです。(ゴミ捨てたわけじゃない。)さて、今日の休みはやっぱり歯医者から始まります。実は予約時間に間に合ってないという現実。バスよ、はやくこーい。こういう時車あると便利だよね。(;-ωW)/