のんびり急ぐ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

上下で服装ジャンルが違います。
でも気にしません。
秋だろうが、半袖の下は七分袖。
だからそんなに寒くない。
大事なモノは左側! Ver.2.1-20091023110354.jpg
誰だよこんな所にゴミ捨てた奴は。


ごめんなさい。ちょっと寒いです。(ゴミ捨てたわけじゃない。)


さて、今日の休みはやっぱり歯医者から始まります。
実は予約時間に間に合ってないという現実。
バスよ、はやくこーい。

こういう時車あると便利だよね。

(;-ωW)/