混雑、混濁 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

道路混雑により、バス内も混雑しております。
時間間に合うかが一番心配。

ギリギリやないかーい!

あ、昨日の流星群見れた方いますか?
昨夜がピークって話です。

僕は深夜に観ていたのですが、
「あれがそうかなぁ?」と、自分の目の悪さに落胆。
メガネ装着でなんとか見えたけど…。
いつの間にか寝てたし。

そして朝起きられないという最悪の結末。


何とかなりましたが。


バス、早く着かないかなぁ…。
(;-ωW)/