混雑、混濁道路混雑により、バス内も混雑しております。時間間に合うかが一番心配。ギリギリやないかーい!あ、昨日の流星群見れた方いますか?昨夜がピークって話です。僕は深夜に観ていたのですが、「あれがそうかなぁ?」と、自分の目の悪さに落胆。メガネ装着でなんとか見えたけど…。いつの間にか寝てたし。そして朝起きられないという最悪の結末。何とかなりましたが。バス、早く着かないかなぁ…。(;-ωW)/