ひるー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あと10分で休憩が終わってしまいます。
めんどーい。

めんどーい。

めんどーり。(違)

最近の若者は雌鶏って言われて
メンエグとかメンスパとかと同じ雑誌の名前とか思っちゃうのかな?
メンドリ。メンズドリーム?
…さすがにそれはないか。


さ、しごとしごと。
(*・ωW)/