マンダリンオレンジ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

僕が最近使い続けている顔文字
→(*・ωW)/ ドウモ。

Wはもちろん前髪を表しているんですが、
この前切りにいった時から、実は左目は隠れていないのですよ。

(*・ω・)/ コンナニカワイクナイケドネー

でも、何となくの名残と、1か月経てばまた元の木阿弥ということから、
継続利用中でございます。


そんな報告はどうでもいいとして、

このブログを読んでいただいている奇特かつ暇人な方々へ伝言があります。

(;゚Д゚)ンマモァー(驚き『んまもぁー』)
ハラヘリーナ(おなかすいた)
おやすみすー(おやすみなさい)

このうちのどれかを流行らせませんか?
使い方は簡単。文章に組み込むだけ。

…流行らせるというよりは、どんな人が観てるのか知りたいからなんだけど、
こんな企画どうですか?

ま、やらない方が多数でしょうけどね。わかってる。


さて、夜空見上げて眠りにつくとするか。
おやすみすー。
(*・ωW)/