うごけばわすれる。眠気と気分の悪さは、動けば何とかなってくれる。いすに座って止まってると…眠い。( =ω=)/…となるわけですよ。とりあえず、今はバスの中。試練の時。いすに座りブログを携帯で更新しております。物凄く眠いです。助けて。それにしても、昼間までのあの気分の悪さは何だったんだろうね。やはり睡眠不足はよくないわ。じゃ、生きてたらまたあとで。(*・ωW)/