うごけばわすれる。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

眠気と気分の悪さは、動けば何とかなってくれる。
いすに座って止まってると…


眠い。( =ω=)/


…となるわけですよ。


とりあえず、今はバスの中。試練の時。
いすに座りブログを携帯で更新しております。


物凄く眠いです。助けて。


それにしても、昼間までのあの気分の悪さは何だったんだろうね。
やはり睡眠不足はよくないわ。
じゃ、生きてたらまたあとで。
(*・ωW)/