もうすぐ夕方ー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

全国の鎖骨萌えな女子のみなさま。
この時間がやってきましたー。

今日は襟が大きめにあいたシャツを着ています。
そんなわけで、画像どーん。







…え?画像ないの?


昼間に寒いと思って首にマフラーみたいなの巻いて行ったら、
暑くて耐えられないから外しちゃった。

ちなみに首にはチョーカー。
結構気に入ってる。
よく画像で出てくるかと思うんだけど…。

あ、そうか、
写真ないからわからないか…。


画像画像…。


$大事なモノは左側! Ver.2.1-20091020161309.jpg
お粗末。


チョーカーは、骸骨が十字架をよじ上ってるってデザイン。
裏にすると骸骨の顔も忠実に。

面白いデザインです。
もう何年目でしょうか?

ま、何処かで見かけたら見てみると良いと思います。


さ、風呂掃除しよっ。
(*・ωW)/