この時間がやってきましたー。
今日は襟が大きめにあいたシャツを着ています。
そんなわけで、画像どーん。
…え?画像ないの?
昼間に寒いと思って首にマフラーみたいなの巻いて行ったら、
暑くて耐えられないから外しちゃった。
ちなみに首にはチョーカー。
結構気に入ってる。
よく画像で出てくるかと思うんだけど…。
あ、そうか、
写真ないからわからないか…。
画像画像…。

お粗末。
チョーカーは、骸骨が十字架をよじ上ってるってデザイン。
裏にすると骸骨の顔も忠実に。
面白いデザインです。
もう何年目でしょうか?
ま、何処かで見かけたら見てみると良いと思います。
さ、風呂掃除しよっ。
(*・ωW)/