風が冷たくなって来た。相変わらず強風です。さらに雲行きが怪しくなってきました。そして風が冷たい。寒くなってきましたねー。風邪引かないように気をつけてねー。今秋はストールを腰に撒いて行動しようかな。カッコいい服が欲しい今日この頃。でも、自分には似合わないんだよ。わかってる。さて、お昼ご飯食べたから一眠りするとしますか。あ、レギンス男子が流行る予感。(*・ωW)/