風が冷たくなって来た。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

相変わらず強風です。
さらに雲行きが怪しくなってきました。
そして風が冷たい。

寒くなってきましたねー。
風邪引かないように気をつけてねー。

今秋はストールを腰に撒いて行動しようかな。
カッコいい服が欲しい今日この頃。
でも、自分には似合わないんだよ。わかってる。

さて、お昼ご飯食べたから一眠りするとしますか。


あ、レギンス男子が流行る予感。
(*・ωW)/