流星群。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日の夜からオリオン座流星群が観測できるって話。
皆さんはご覧になれましたか?
夜中に東の方面を15分程度眺めてると観られるとか。


昨日、ちょうど面していた窓際で横になりながら眺めてたら、
見事に寝ていたよ。
どうやら眠気には勝てなかった模様。

一番は21日あたりが一番の見所らしいので、
ちょっと夜更かししてゆったり眺めてみるのもいかがでしょうか。

あ、夜は寒いから防寒対策はしっかりね。


とりあえず、歯医者は終わった。
ハラヘリーナ…