流星群。昨日の夜からオリオン座流星群が観測できるって話。皆さんはご覧になれましたか?夜中に東の方面を15分程度眺めてると観られるとか。昨日、ちょうど面していた窓際で横になりながら眺めてたら、見事に寝ていたよ。どうやら眠気には勝てなかった模様。一番は21日あたりが一番の見所らしいので、ちょっと夜更かししてゆったり眺めてみるのもいかがでしょうか。あ、夜は寒いから防寒対策はしっかりね。とりあえず、歯医者は終わった。ハラヘリーナ…