携帯の音量。みんながいる空間で、携帯の音を鳴らせるその根性がすごい。まぁ、寝るからどうでもいいんだけど。あぁ、空腹だわ。明日はお休みをいただいていましてね。一日なにして過ごそうか考えようとしてるところなんですよ。まぁ、朝から歯医者には変わりないんですがね。歯医者。長いなぁ。もうすぐ1年くらい通ってることにならないか?まだならないか。はぁ、眠いわぁ。(*・ωW)/