携帯の音量。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

みんながいる空間で、携帯の音を鳴らせるその根性がすごい。
まぁ、寝るからどうでもいいんだけど。


あぁ、空腹だわ。

明日はお休みをいただいていましてね。
一日なにして過ごそうか考えようとしてるところなんですよ。
まぁ、朝から歯医者には変わりないんですがね。

歯医者。長いなぁ。
もうすぐ1年くらい通ってることにならないか?
まだならないか。


はぁ、眠いわぁ。
(*・ωW)/