…見事に先程のブログ記事も、その前の記事も、
長めに文章を打ち込んでいるつもりでも携帯で1ページ分。
どうやったら長い文章やら次ページに行けるような文章量を組めるのか。
たまに語る時は次ページに行く事もあるけど…。
ブログネタ多めにやれば良いのか?
でも、捉え方を変えれば1ページで終わらせる事が出来る、
手軽なブログって事だよね。
携帯からのアクセス数全くないけど。
パケット代の節約にはなるかな。
ま、長い文章を打つ程僕には能力はないし、
面倒でもあるので(ブログ打ち終わるのに時間がかかるから)、
今までのスタンス変わらないと思うけどねー。
さ、ねますよー。
(*・ωW)/おやすみー。