濃くなった? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ほんと、どうでもよい話だけどさ、(…だったらするなよ。)
最近すね毛がすごい濃くなった気がするんだよ。(…どうでもいいよ。)

すね毛とか濃いめの人に『ありんこ』って、毛を手のひらでグシャグシャやって、
毛玉みたいなのを作って遊んだ経験ありませんか?(いないか、そんな人。)
あれができるくらいに濃くなってるんです。(あ、濡らしたときにね。)
自分でも軽くショックですわ。

髭もそんなに濃くはないし、
腕もちょろっと生えてる程度。
胸毛はないし、腿にもそんなはえてない。
脇毛は濃くないし、なぜにそこだけ?

毛の問題は結構心配になるのですよ。
僕の場合、頭部は特に問題なさそうですが。
できれば間引きをしたいくらい。
剃ると寒いからなぁ。慣れなんだろうけど。


でも、すね毛ですらストレート。
なんじゃそりゃ。


あ、こんなくだらない話でごめんね。
さ、ねるとしますーか。
(*・ωW)/