どうしようかねぇ…。いやぁ、何もネタが思いつかん。甘いものが食べたい気分でいるけど…あ、○畑の生キャラ○ルがまだ残ってるのを忘れてた…。残り5個×2ケース全部は一日じゃ喰えないから、徐々に消費して行くか。…残ってるなぁー。(;-ωW)/