どうしようかねぇ…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いやぁ、何もネタが思いつかん。
甘いものが食べたい気分でいるけど…


あ、○畑の生キャラ○ルがまだ残ってるのを忘れてた…。


残り5個×2ケース

全部は一日じゃ喰えないから、徐々に消費して行くか。


…残ってるなぁー。
(;-ωW)/