眠さこらえて | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

だーめだぁー。

やっぱり起きてられない…。

バスの中はやっぱりn…


(落ちた)


はっ!

もうすぐ着くではないか。
大変だ。

そして、今日のブログ更新…


昨日の半分も行ってない。



まぁ、仕事ですから仕方ない。
さ、降りる準備。
(;・ωW)/◎すいません、おりまーす。