眠さこらえてだーめだぁー。やっぱり起きてられない…。バスの中はやっぱりn…(落ちた)はっ!もうすぐ着くではないか。大変だ。そして、今日のブログ更新…昨日の半分も行ってない。まぁ、仕事ですから仕方ない。さ、降りる準備。(;・ωW)/◎すいません、おりまーす。