空白 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

空白の時間が過ぎてゆく。
なにもない、何のために過ぎてるかもわからない、
時空の歪み。


フワフワする。


オハヨウございます。
だいぶ気持ち悪さ残る今日この頃。
バスはなぜかすごい混み具合だし。
なんなんだ今日は。


ま、頑張ろう。