強引に寝る。きゃー!!もうこんな時間!!早く寝なきゃ、明日が大変!!!最近またインフルエンザやら風邪にかかったりと多いみたいだから、しっかり睡眠とって(リアルタイムで見てる人は早く寝なさい)、しっかり栄養とって(ダイエット中でも絶対に3食バランスよく喰えよ)、万全の体制をとっていただきたい。体が資本の仕事してる人は特にね★まぁ、罹ってしまったら無理せずに休む事だね。早く完治して、他に迷惑かけないようにやって行きましょう。さ、ねるとするか。(*・ωW)/おやすみすー