ギリギリ電池残量 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

携帯の電池の減りが早いように感じる今日この頃。
そりゃそうだ。
いつもより更新頻度高いし。

ブログ更新が多い人って、携帯の電池どうしてるんだろう。
やっぱりアレですか、補助充電なんちゃら使ってるんですか?
それともいろんなところの電力を拝借してるのですか?(無断で使うと軽犯罪になるよ)


早く家帰って、充電せねば。
もうすぐバス降りますよー。
(*・ωW)P