ギリギリ電池残量携帯の電池の減りが早いように感じる今日この頃。そりゃそうだ。いつもより更新頻度高いし。ブログ更新が多い人って、携帯の電池どうしてるんだろう。やっぱりアレですか、補助充電なんちゃら使ってるんですか?それともいろんなところの電力を拝借してるのですか?(無断で使うと軽犯罪になるよ)早く家帰って、充電せねば。もうすぐバス降りますよー。(*・ωW)P