満腹を通り越して、吐きそう。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

横浜の大勝軒にてラーメン食ったけど、
面の量が多くて、途中で吐き気を催したのは内緒ね。

白髪ネギが歯につまっています。
この繊維質野菜め!(どんなツッコミ?)


パーマネントは結構いい感じです。
前髪を割と短くしてみました。

後悔はしません。
学習はしますが。

はぁー、髪型をガタガタ言われない職場にすすみたい。


アパレルもいいけど、環境がなぁ…。


さ、かえるとするか。
(;-ωW)=3 …気持ち悪い。