満腹を通り越して、吐きそう。横浜の大勝軒にてラーメン食ったけど、面の量が多くて、途中で吐き気を催したのは内緒ね。白髪ネギが歯につまっています。この繊維質野菜め!(どんなツッコミ?)パーマネントは結構いい感じです。前髪を割と短くしてみました。後悔はしません。学習はしますが。はぁー、髪型をガタガタ言われない職場にすすみたい。アパレルもいいけど、環境がなぁ…。さ、かえるとするか。(;-ωW)=3 …気持ち悪い。