無限回廊 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Ver.2.1-20091017202924.jpg
現在、美容室にてパーマネンツ。

文字打ってたら、思いっきり睡魔が。
一気に眠くなってきた。
スイマーはいつも不意打ち。
きっと、携帯電話がスイマーの巣窟なんだな。(なんだよそれ)

ちなみに、待ち時間で近くのビブレに行ってたよ。
横浜ビブレにもメンエグやメンナク系のショップが増えてきました。
MEYHEMやFUGA、BUFFALO BOBSなど。

そういえば、「それ、ウチのパンツですよね?」って気付かれました。
初めてです。


とりあえず、薬液がしみて痛いです。
(;×ωW)