愛しの腕時計(大袈裟) | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

時計の電池がなくなって来ています。
バックライトが光らなくなりました。
暗いところで時計がみれない。

電池の交換は、防水パッキンの交換を含めて3000円程度。
もうこれで3回目くらいになります。
もうそろそろ新しい時計を買おうかどうしようか悩んでいるんですが、
どうも気になるデザインの時計が見つからない。

デザイン的に良くても、ビジネスに合わなかったり。
ビジネスに合わせると、どうしてもデザインがシンプルになってしまったりゴツくなってしまう。
携帯電話で時計を見ないから、腕時計はかなり重要。

今は WIRED 使ってるけど、 INDEPENDENT も気になる…。
でも、Independentはちょっと重いんだよね…。
Wiredはカッコいいデザインがあるんだけど、値段が…。

もう少しじっくり吟味する事にします。
いまいち「これぞ!!!」っていうデザインがないんだよなぁー。
なんかおすすめないですかね?


さ、おふろおふろ。
(*・ωW)/