疲労。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

つかれたー。

なんていうかですね、
予定が狂いまくりなんですよ。

くるといいつつ来ないとか、
あれやらこれやら、
もう物凄く逃げ出したい。


まぁいいや、軽く水に流そう。

さ、しごとしごと。
(;-ωW)/