13:37 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

なぜにこう煮え切らないんだろうね、昼ドラって奴は。
最終回とか割とグダグダじゃん。
なんじゃそりゃ…って。


はぁー、ねむいよう。


ニートになりたい。
仕事したくないー。
生活できなくなるから、何かしらやらないといかんけど。

何もしたくないー。

どうしようー。


やっぱり接客業しかないのかなぁ。


さ、就活就活。
(*・ωW)b