13:37なぜにこう煮え切らないんだろうね、昼ドラって奴は。最終回とか割とグダグダじゃん。なんじゃそりゃ…って。はぁー、ねむいよう。ニートになりたい。仕事したくないー。生活できなくなるから、何かしらやらないといかんけど。何もしたくないー。どうしようー。やっぱり接客業しかないのかなぁ。さ、就活就活。(*・ωW)b