混雑バスが目の前を通過した…。あぁ、あと10分くらい待たないとダメかー。(ノД;)なんて思ってたら、3分後に到着。なんて偶然。当然乗り込みますが、中がガラガラ。ガラガラすぎてびっくりした。座れば当然眠くなる。えぇ、寝ましたとも。なんか今日は良いことありそうだ。(*・ωW)b