混雑 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

バスが目の前を通過した…。


あぁ、あと10分くらい待たないとダメかー。(ノД;)
なんて思ってたら、

3分後に到着。
なんて偶然。

当然乗り込みますが、中がガラガラ。
ガラガラすぎてびっくりした。

座れば当然眠くなる。
えぇ、寝ましたとも。


なんか今日は良いことありそうだ。
(*・ωW)b