21:25 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あと10分バスを待たなくてはならない。
立ったままで待つこの数分間。

…つらい。意外と。
おなか空いたし、足疲れたし。
なにげにちょこまかと8600も数字が進んでるのよ。
何気に歩くもんだね。日々の生活で。


ちなみに、明日の予定は11時に歯医者という素敵な早起き生活です。
いつもよりちょい遅めでいいけど、早いなぁ。
時間まにあうかしら。
今日は早めに寝ないと。


ではまたあとで。
ぬむい(;-ωW)/