21:25あと10分バスを待たなくてはならない。立ったままで待つこの数分間。…つらい。意外と。おなか空いたし、足疲れたし。なにげにちょこまかと8600も数字が進んでるのよ。何気に歩くもんだね。日々の生活で。ちなみに、明日の予定は11時に歯医者という素敵な早起き生活です。いつもよりちょい遅めでいいけど、早いなぁ。時間まにあうかしら。今日は早めに寝ないと。ではまたあとで。ぬむい(;-ωW)/