炭のにおい? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

タバコの消臭剤を買ってきました。
いや、別にうちでタバコ吸われる方はいらっしゃらないのですが…。
この消臭剤、どうやら「心がなごむ 和の香り」というものらしい。

…とてつもなく気持ちが悪いけど。なごまない。


『炭の香り』というものらしいのですが、


…どうも慣れない。


何でしょうかね、
やっぱり芳香剤系統はダメなのですかね、
そういえば俺、香水も苦手だったような気が…。


さ、ドラマドラマ。
(*・ωW)/