炭のにおい?タバコの消臭剤を買ってきました。いや、別にうちでタバコ吸われる方はいらっしゃらないのですが…。この消臭剤、どうやら「心がなごむ 和の香り」というものらしい。…とてつもなく気持ちが悪いけど。なごまない。『炭の香り』というものらしいのですが、…どうも慣れない。何でしょうかね、やっぱり芳香剤系統はダメなのですかね、そういえば俺、香水も苦手だったような気が…。さ、ドラマドラマ。(*・ωW)/