また大量にできてきた口内炎。
どうやら友人は仕事が決まったらしい。
どうやら友人は仕事場所を変えるらしい。
今回は痛いところにできています。
私にビタミン剤をください。
ストレスは与えないでください。
餌を与えないでください。(違)
胃にはきませんが、口内炎という形で襲いかかる恐怖。
なんだかねぇ、この体質どうにかして欲しいですわ。
どうにもなりませんわね、失礼しました。
さて、気になる新譜の発売が今日か来週かに迫っているんですが、
いつだったかなぁー?
あとで調べてみるか。
さ、治療治療。
(*・ωW)/