ちなみに、買ってきたDVDは…

『DEEP BLUE』BD版
BDです。
ブルーレイ。
何がすごいって、画質がキレイなんですよ。
これみて癒されます。
…と思ったけど、内容が意外とドキュメンタリーでハラハラです。
誰か癒されるDVDください。
そういえば、この1個前の記事だけど、デコメでおくってみたのよ。
ちなみに「デコメ(デコメール)」はドコモの登録商標だったりする。(余談)
あとでちょっと修正しようと思ったんだけど…
PC環境がMac×Safariなものだから、編集画面が「タグ編集エディタ」なのよ。
そんなもんだから、

Divタグだらけで意味が分からない状態に…。
編集しようにもこれだから、
面倒くさくなって放置する事にしました。
文字の装飾なかなかしないけどこれからも編集画面でやって行こう。
別に写真載っける時の動きは面倒じゃなくなったし。
どうせ携帯で見る時は装飾しても反映…
なんとデコメール投稿だと装飾も反映されるみたいだぞ。
ただし、画像がでかいなぁ…。
複数枚画像載っけられるけど、重くなるしなぁ…。
とりあえず、今日は寝るとして明日また考えるか。
そんな明日からまた仕事ですよー。
いい加減うだうだ言ってないで、とっとと新しい仕事先見つけろって話?
サービス業はもう飽きたんだけどねー。
…今日は考えるのやーめたっ。
おやすみなさーり。
(*・ωW)/
***ここから宣伝***
DEEP BLUEが気になる方は↓をチェック。
ディープ・ブルー -ブルーレイ・エディション- [Blu-ray]

¥2,587
Amazon.co.jp
ディープ・ブルー スペシャル・エディション [DVD]

¥3,400
Amazon.co.jp