あさ。昨日寝るのが遅くなってしまったが故に、今朝のテンションは起きてるか寝てるかのギリギリの所で推移してます。動けば体は起きてくる。進化無です。辞めたい辞めたいと言いつつも、結局長居するのが僕の悪い癖。仕事探すにもそれなりに忍耐が必要です。次の仕事決まってないけど辞めてしまおうかしら。そしたら否が応でも探さなくてはならないからね。でも、それはかなり危ないよね…。…って、朝から何を話してるんだか。さ、今日も一日頑張ろ。(*・ωW)/