キューアール。きゅっきゅっきゅっ、きゅーあーるー♪ …これ、関東の人しかわからないネタかも。 さて、今日は久しぶりにタワレコさんに行ってきたよ。相変わらずあそこのレシートは長いんだ。 でね、PRで「詳しくはQRコードから~」なんて載ってるんですよ。読み込めばサイトに接続できるって話。 バーコードリーダーを起動して…かざして… かざして… かざして… かーざーしーてー! 印刷がかすれてるためか読み込まず。残念。 ま、いいか。さて、買ってきたDVDでも見るとするか。(*・ωW)/