キューアール。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。


きゅっきゅっきゅっ、きゅーあーるー♪
…これ、関東の人しかわからないネタかも。
さて、今日は久しぶりにタワレコさんに行ってきたよ。
相変わらずあそこのレシートは長いんだ。
でね、PRで「詳しくはQRコードから~」なんて載ってるんですよ。
読み込めばサイトに接続できるって話。
バーコードリーダーを起動して…
大事なモノは左側! Ver.2.1-20091010230456.jpg
かざして…
かざして…
かざして…
かーざーしーてー!
印刷がかすれてるためか読み込まず。
残念。
ま、いいか。
さて、買ってきたDVDでも見るとするか。
(*・ωW)/