空腹。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昼からなにも食べてないから、さすがに腹減りました。
ざっくり7時間。

マクドのチキンタツタは製造追いつかず早々に終わってしまったけど、
今度はグラコロですね。
熱いからなかなかすんなり食えないけど。

そういえば、なぜにマクドの商品ってしょっぱいのだろうか。
あまり濃い味付けになれていないから仕方ないのかもしれないけど、
チキンタツタは塩味がしっかりついてるし、
グラコロも割とついていたと思う。あとソースね。かける方。

でも、好みもあるから味付けはどうしても濃いめになるよね。
それは仕方ない。諦めよう。


とりあえず、腹減った。
ハラヘリーナ。(笑)



あ、ちなみに僕は断然モス派です。
(*・ωW)b