
晴れ渡りし秋の空。
ちょっと肌寒いのはご愛敬。
秋だからあまり軽い服装にすると寒いと思って、軽く羽織る程度にまとめました。
でも、ストール持ってくればよかったかも。夜は少し冷えるよね。
そういえば、某雑誌で『Vカジ系』って特集組まれてたけど、
V系要素をあまり感じられなかったのは気のせいと言うことにしておこうか。
あれは『髪の毛を盛る+軽く化粧する+なんたら』であればよいのかなぁ…。
って訳でもないのか。
とりあえず、ホストとV系アーティストがでていれば…
って訳でもなさそうだね。
さて、これから行動開始。
やっぱり家をでるのが遅くなる。
来週は朝から行動しようかな。
どこに行くかは知らんけど。
(*・ωW)/