未改善。携帯の電波の入りが悪い。アンテナ壊れたかなぁ?今日は休みだからって、昼頃起きました。夜遅くに寝たわけじゃないよ。起きられんかった。寒くて。一気に秋がきましたねー。台風が来るたびに秋が深まるのはいいのですが、此処まで一気にこられると、服装と心の準備が…。おきられねーじゃねぇかこら。(いつもだろ)いやぁ「○○の秋」とよく言うけど、俺にとっちゃ「睡眠の秋」ってやつでよろしく。これはある意味病気だな。鬱かな?(;・ωW)