未改善。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

携帯の電波の入りが悪い。
アンテナ壊れたかなぁ?

今日は休みだからって、昼頃起きました。
夜遅くに寝たわけじゃないよ。
起きられんかった。

寒くて。


一気に秋がきましたねー。
台風が来るたびに秋が深まるのはいいのですが、
此処まで一気にこられると、服装と心の準備が…。

おきられねーじゃねぇかこら。(いつもだろ)


いやぁ「○○の秋」とよく言うけど、
俺にとっちゃ「睡眠の秋」ってやつでよろしく。

これはある意味病気だな。
鬱かな?
(;・ωW)