メモリー不足。浮かれ立った人が多い金曜日の夜。明日は休みですか、あぁそうですか。…かくいう自分も明日は休み。のんびり過ごそうかと思ったんだけど…もしや、明日から世間的には3連休って奴か?まじかー。誰か明日遊びませんか?(;-ωW)/