iPod最近触ってないなぁ…。音楽を聴くことが少なくなっています。少し間をおいている状態でしょうか。おおざっぱにそんな感じ。明日は休みなのですが、折角なのでどこかに旅に出ようかと。どこに行くかはまだ決めてません。とりあえず、新譜のチェックはするつもりなのですが。どちらに向かおうか。ライブどっかでやってるかな?んだば、また後ほど。(*・ωW)/