iPod | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

最近触ってないなぁ…。
音楽を聴くことが少なくなっています。
少し間をおいている状態でしょうか。

おおざっぱにそんな感じ。

明日は休みなのですが、折角なのでどこかに旅に出ようかと。
どこに行くかはまだ決めてません。

とりあえず、新譜のチェックはするつもりなのですが。
どちらに向かおうか。

ライブどっかでやってるかな?


んだば、また後ほど。
(*・ωW)/