メモリ。君のハートに、レボ☆リューション!いや、別に意味はこれっぽっちもないんだけどさ。ちょっと使ってみたかっただけなのだよ。そういえば、Mac用のメモリを以前に買って増設してはいるんだけど、未だにその恩恵にあやかってないんだよね。そもそも、増設することに意味はあったのかという疑問すら浮かぶ始末。ウィンドウズと違って、特にメモリ消費激しくないしなぁ。まぁ、雪豹に変えてから日付が表示されるようになったのは、うれしい変更点です。ではまた。(*・ωW)/