メモリ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Ver.2.1-20091009001136.jpg
君のハートに、レボ☆リューション!

いや、別に意味はこれっぽっちもないんだけどさ。
ちょっと使ってみたかっただけなのだよ。


そういえば、Mac用のメモリを以前に買って増設してはいるんだけど、
未だにその恩恵にあやかってないんだよね。

そもそも、増設することに意味はあったのかという
疑問すら浮かぶ始末。
ウィンドウズと違って、特にメモリ消費激しくないしなぁ。

まぁ、雪豹に変えてから日付が表示されるようになったのは、
うれしい変更点です。


ではまた。
(*・ωW)/