輻輳 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

混雑しているときは、下手に動いてくよりその場に留まった方が電波切れずにすむよ。


どうやらラッシュが楽しそうだ。
雑貨屋大好き。
モノに囲まれてニヤニヤできるって素敵。
POP作ってそれが注目されればなおよし。


でも俺、何気に匂いがキツいのもダメでして。
あの空間にいられるのかも不安。

一度も行ったことないから、今度の休みに行ってみよう。
石鹸だったよねぇ?バス用品?

それにしても今日は眠いわ。
いつもより早く起きたから、体がついていけてないわ。
…どんだけだよ。


じゃ、また後ほど。
(*・ωW)/ ジャケ買い放り込んだ。