混雑しているときは、下手に動いてくよりその場に留まった方が電波切れずにすむよ。
どうやらラッシュが楽しそうだ。
雑貨屋大好き。
モノに囲まれてニヤニヤできるって素敵。
POP作ってそれが注目されればなおよし。
でも俺、何気に匂いがキツいのもダメでして。
あの空間にいられるのかも不安。
一度も行ったことないから、今度の休みに行ってみよう。
石鹸だったよねぇ?バス用品?
それにしても今日は眠いわ。
いつもより早く起きたから、体がついていけてないわ。
…どんだけだよ。
じゃ、また後ほど。
(*・ωW)/ ジャケ買い放り込んだ。