再開電車各線が運転再開し始めまして、全く関係ないわたくしはのんびりお昼でございます。見事なまでの晴天。風も落ち着いてきたことだし。いまだ風が強い場所は気をつけてくださいね。よし、ごはんごはん。(*・ωW)/