再開 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

電車各線が運転再開し始めまして、
全く関係ないわたくしはのんびりお昼でございます。

見事なまでの晴天。
風も落ち着いてきたことだし。


いまだ風が強い場所は気をつけてくださいね。


よし、ごはんごはん。
(*・ωW)/