強風いつもより早い時間に出たけど、結局いつもの1本前のバスに乗っています。これじゃいつもと変わりないよねえ。まぁ、ある意味ありがたいけど。関東はまだまだ風が強いみたいなので、煽られないように注意してください。雨は平気みたいだけど。鉄道は壊滅的だね。(;-ωW)