強風 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いつもより早い時間に出たけど、
結局いつもの1本前のバスに乗っています。
これじゃいつもと変わりないよねえ。

まぁ、ある意味ありがたいけど。


関東はまだまだ風が強いみたいなので、
煽られないように注意してください。
雨は平気みたいだけど。


鉄道は壊滅的だね。
(;-ωW)