雨、コンプリート(違)…何をコンプリートするんですか?関東地方、いよいよ雨が強めになってきました。風が強くなればなおさらです。気をつけましょう。特に明日。家の近くの川が反乱を起こさないことを祈って、今日は眠りにつく準備を今から始めます。ちなみに紅茶かコーヒーどちらか?と聞かれたら、すかさず紅茶を選びます。ただマクドの紅茶にはレモンは合わないので注意が必要です。何のこっちゃ。では今夜はこの辺で。災害に注意を払いつつおやすみ。(*・ωW)/