雨、コンプリート(違) | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

…何をコンプリートするんですか?

関東地方、いよいよ雨が強めになってきました。
風が強くなればなおさらです。
気をつけましょう。

特に明日。


家の近くの川が反乱を起こさないことを祈って、
今日は眠りにつく準備を今から始めます。


ちなみに紅茶かコーヒーどちらか?と聞かれたら、
すかさず紅茶を選びます。
ただマクドの紅茶にはレモンは合わないので注意が必要です。

何のこっちゃ。


では今夜はこの辺で。
災害に注意を払いつつおやすみ。
(*・ωW)/