恋してマスカット。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

$大事なモノは左側! Ver.2.1-20091007213846.jpg

これはすごい香りが強い。
しかもクドくない。
甘さも控えめだし。
マスカットティーでよくある、渋味も少なくて飲みやすい。

おすすめですよ。

『マスカット・オブ・アレキサンドリア』って、
高級なマスカットでしたよねぇ?
だからですか、こんなに香りがいいのは。

…食べたこと無いけど。


是非ご賞味アレ。

あ、いつの間にか宣伝に…。
(;・∀W)/