恋してマスカット。これはすごい香りが強い。しかもクドくない。甘さも控えめだし。マスカットティーでよくある、渋味も少なくて飲みやすい。おすすめですよ。『マスカット・オブ・アレキサンドリア』って、高級なマスカットでしたよねぇ?だからですか、こんなに香りがいいのは。…食べたこと無いけど。是非ご賞味アレ。あ、いつの間にか宣伝に…。(;・∀W)/