嵐の前の静けさ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

雨がやみました。
この台風が来るという噂がでているこの時に。

またどばっと降ってくるのかなぁ…?
心配です。明日仕事にいけるか&明日休みにならないか。

仕事休みになりゃいいのに。


風も強くなって…きて…るので?
台風の影響…ほとんどないのかなぁ?

とりあえず、明日は早く家を出よう。


じゃ、またあとで。
(;-ωW)/