嵐の前の静けさ。雨がやみました。この台風が来るという噂がでているこの時に。またどばっと降ってくるのかなぁ…?心配です。明日仕事にいけるか&明日休みにならないか。仕事休みになりゃいいのに。風も強くなって…きて…るので?台風の影響…ほとんどないのかなぁ?とりあえず、明日は早く家を出よう。じゃ、またあとで。(;-ωW)/