急激な冷え込み朝から気分が上がらない僕です。いつものことですが、いつもより増してけだるさ満点。はぁー。なんだかねぇー。前髪が邪魔だとか、そういう話じゃ無いのだよワトソン君。さて、何とか気合い入れてみますか。(;-ωW)/