急激な冷え込み | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

朝から気分が上がらない僕です。
いつものことですが、いつもより増してけだるさ満点。

はぁー。
なんだかねぇー。

前髪が邪魔だとか、そういう話じゃ無いのだよワトソン君。


さて、何とか気合い入れてみますか。

(;-ωW)/