vs. 風呂の栓 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

風呂の栓が抜けなくなった今日この頃、
風呂の中で苦戦しています。

何せ相手は世界最強の水圧を味方に付けた風呂の栓。
ボールチェーンなんて道具の一つにしかなりません。

幸い息を止めなくてもよい対戦だったので、
知恵の勝利と相成りました。

指と腕が軽く痛いです。


深夜になにをやってるんでしょうね、俺。

とりあえず、これ以上此処に留まるとのぼせて大変なので、
悲劇が起こらないうちにこの辺であがります。

明日は仕事です。
次の休みは土曜日みたいです。
何をしようか、
ライブでも見に行こうか。
仕事探すか。

とりあえず今日は寝るか。
(*・ωW)/おやすまれり。