長閑な午後…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

午後というか、夜だよね。

そんな訳で(どんな訳だよ)

恒例、今日の出来事ー!!!(何)

…いつの間に恒例になったんだろうかねぇ。(とりあえずこの件は軽くスルーしてください。)


今日の歯医者ですが、
奥歯の親不知あとがキレイに塞がったから、型取りしてきました。
削った歯の部分に冠を被せる為に型を取るんですが…。

削った歯をさらに削る。
痛くはないんですが、削ってる間ムズムズとくすぐったい…。

そして、型取りをしまして…

終了。

次回は1週間後です。
その頃にまたこんな感じに記事が書かれる事になりますが、
適当におつきあいいただければ幸いです。


えーっと、また後程…って事でいい?
(*=ωW)/これも恒例だねー。