午後というか、夜だよね。
そんな訳で(どんな訳だよ)
恒例、今日の出来事ー!!!(何)
…いつの間に恒例になったんだろうかねぇ。(とりあえずこの件は軽くスルーしてください。)
今日の歯医者ですが、
奥歯の親不知あとがキレイに塞がったから、型取りしてきました。
削った歯の部分に冠を被せる為に型を取るんですが…。
削った歯をさらに削る。
痛くはないんですが、削ってる間ムズムズとくすぐったい…。
そして、型取りをしまして…
終了。
次回は1週間後です。
その頃にまたこんな感じに記事が書かれる事になりますが、
適当におつきあいいただければ幸いです。
えーっと、また後程…って事でいい?
(*=ωW)/これも恒例だねー。