今日がまた終わる。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

土曜日とか日曜日とか全く関係がないお仕事ですので、
平日が休みになる事が多いのです。
平日が休みだと、普段混み合いが予想される場所でも、
さほど混雑もなく過ごせるというちょっとしたおまけがついてきます。
ただ、友達(土日休みが多い)との接点は確実に少なくなります。残念ながら。

それはこの際どうでも良いか。
前からそうだったし。


週末も仕事のみなさんお疲れさまです。

今日も一日が終わる。
今日も一日お疲れさまでした。
また明日も頑張ってください。


そういえば10月か…。
はやいなぁ。

おやすみなさー。
(*-ωW)/