曇り空の朝。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

関東は雨が降る模様。
『模様』だからまだ降ってはいない。

…今日は風が冷たい。

今日から天気は良くないみたいだから、
風邪引かないようにきをつけねば。


今日もよろしく。
(*・ωW)/