時間差 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

朝に書いていたのを昼にアップして、
昼に書いていたのを夕方アップして…

今日はいい満月です。(・∀・)

どうせ見るのは後でまとめてドーンなんだろうから、
別にオハヨウからオヤスミまで暮らしを見つめる猛獣系のコメントはいらないって話ですかね。
リアルタイムで張り付いてみてる方は…いない…と…おもうー。
ま、しょうがないよねー。

さ、家に帰って寝るとするか。
まさかのドキドキバス内爆睡もかました事だし。
(ΦωW)b

じゃ、また後程…の…つもり。
(*・ωW)/